スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Vision

regina_pacis

pattern

 今朝、念祷していると、聖霊によってひとつのビジョンが与えられました。

それは、ボクが生まれるときのビジョンでした。

生まれたてのボク。くしゃくしゃの顔でおぎゃーおぎゃーと元気に泣いています(笑)お産の苦しみから解放されて、疲れながらも愛情深くボクを見つめる母親。長男の誕生に興奮している父親。

それから、少し時間が経ち、ボクを抱いて世話している母親の姿。ボクをお風呂に入れている父親の姿。初子、初孫の誕生に、とても喜んでいる祖父母や親せき。たくさんの笑顔と愛情と祝福。

今の自分がどういう人間であっても、「ボクという命」は喜びの中で迎え入れられ、「ボクという存在」は無条件に愛されていることを実感しました。そして、どんな両親や家族・親戚であっても、「ボクという存在」をココロから喜び、愛してくれていることを実感しました。

実は、これまで、人から無条件に愛されているという実感をあまり持つことができませんでした。ときどき、自分の存在意義について考えたりしてしまうこともありました。ありのままの自分を、どこか受け入れきれていない自分がいました。

でも、今朝、神さまからもらったビジョンのおかげで、「ボクという存在」は、周囲から無条件で愛されていることを痛感。そして、生まれてくることのできた喜びと、あらゆるものすべてへの感謝の気持ちがココロの中から洪水のように止めどなく湧いてきました!

Life is beautiful.

恵み・カリスマ comments(5) -
| 1/1 |