スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Felix Dies Nativitatis!
pattern


raffa



Felix Dies Nativitatis!!



主のご降誕、おめでとうございます!



クリスマスにピッタリのタイミングで、だいぶ以前にイタリアの著名なイコン画家に制作依頼していたイコンが届きました。細部まで丁寧に描かれていて、イタリアらしい鮮やかな色使いも美しい秀作です。



みなさんの上に、豊かな主の祝福が注がれますように!!



Felix Dies Nativitatis!! Merry Christmas to you all!!



The icon that i ordered quite a while ago has finally arrived! Good timing for my own Chrsitmas present. It is "written" by the famous Italian iconographer. You can see how delicate and detailed each touch is. Indeed, breathtaking! Pretty bright colors are impressive, maybe due to the Italian taste.



Many many blessings to you for the coming year!!!

 



 
イコン comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








    
主のご降誕をお祝い申し上げます(^^)

朝、朗読箇所を読もうとして
「あっ、今日は使徒聖ヨハネの祝日!」と気づきました。
霊名祝日おめでとうございます♪

このイコンもまた素晴らしいですね。今までアップして下さった
イコンも改めて拝見させて頂きました。個人的にはやはり、
ブルガリアの「グリュコフィルサ」がものすごく印象的です。
色遣い、筆の感じ、お召し物の装飾など趣向が凝らされていますよね。

いつか、Taddy’sコレクションとして、
所蔵御絵や美術品をどこかで展示して下さいな♪
もちろんTaddyさんの手工芸アートや御絵もいっしょに。

結構なお値段でもみんな欲しがると思うけれど、
きっと全部「非売品」でしょうね(笑)

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
    
from. からやん | 2013/12/27 17:10 |
>> からやんさん

遅ればせながら、霊名日のお祝い、ありがとうございました!
今年も宜しくお願いいたします。

それぞれのイコンに、それぞれの味わいがありますよね。
このイコンは、本当に繊細な部分まで丁寧に描かれていて、その緻密さに驚嘆します。ただ、深い祈りに招いてくれるのは、からやんさんが気に入ってくださっているブルガリアのイコン画家によるものなんですよね。ディモフ氏のイコンは、本当に神秘的な美しさがありますし、いろんなイコンを探しているとき、一番最初に一目惚れしたのがあのイコンだったんです。

あのイコンは大きいため、そして、イコンも分厚いので、持ち運びが難しいのですが、いつか皆さんに見ていただけるようにしたいなと思っています。やはり実物のイコンを目の前にすると、その力に心が捕えられ、祈りを深める体験ができますから!
from. taddy | 2014/01/16 12:54 |
<< NEW | TOP | OLD>>