スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Easter


pattern


+ Happy Easter!!
ご復活、おめでとうございます!!

ご復活の喜びにぴったりな歌を見つけました。歌詞を下に記しておきます。愛する前教皇様と子供たちとの美しい動画、きっと心に響くと思います。





■ Jesus Christ, You are My Life ■
( イエズス・キリスト、あなたは私の命 )
by Marco Frisina ( マルコ・フリズィーナ )

//   Refrain   //
Jesus Christ, You are my life,
( ジーザス・クライスト ユー アー マイ ライフ )
Alleluia, Alleluia.
( アレルヤ、アレルヤ )
Jesus Christ, You are my life.
( ジーザス・クライスト ユー アー マイ ライフ )
You are my life, Alleluia!
( ユー アー マイ ライフ、アレルヤ )

//    1番:イタリア語歌詞    //
Tu sei via, sei veritá,
( トゥ セイ ヴィーア、セイ ヴェリタ )
tu sei la nostra vita,
( トゥ セイ ラ ノストラ ヴィータ )
camminando insieme a te
( カンミナンド インスィエメア テ )
vivremo in te per sempre.
( ヴィヴレモ イン テ ペル センプレ )

( 訳 )
あなたは道で、あなたは真理。
あなたは私たちの命。
私たちはあなたと一緒に歩み、
あたなの中で永遠に生き続けます。

//    2番:スペイン語歌詞    //
En el gozo caminaremos
( エネル ゴーソ カミナレーモス )
trayendo tu evangelio;
( トラジェンド トゥ エバンヘリオ )
testimonios de caridad,
( テスティモニオス デ カリダード )
hijos de Dios en el mundo.
( イホス デ ディオス エネル ムンド )

( 訳 )
喜びのうちに私たちは前進します。
あなたの福音を携えて。
この世界の中で、愛と神の子のことを証しします。

//    3番:フランス語歌詞    //
Tu nous rassembles dans l'unité.
( テュ ヌ ラサンブル ダン リュニテ )
Reunis dans ton grand amour.
( レユニ ダン トン グラン ダムール )
Devant toi dans la joie
( デゥヴァン トワ ダン ラ ジョワ )
nous chanterons ta gloire.
( ヌ シャントゥロン タ グロワール )

( 訳 )
あなたは私たちを再び集めて一致させ、
あなたの偉大な愛の中に集わせます。
あなたの御前で、喜びあふれ、
私たちはあなたの栄光を褒め歌います。




聖歌 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>