スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
The King of Hearts
 jesus
 (イコン風)


jesus


jesus


pattern


先日、「Salve Regina」を完成させたばかりですが、また一枚、絵が完成しました。

この絵は、ドイツの和歌子さんから依頼を受けて、Mijoのグループのために描き出したものです。「心の王」というお題からインスピレーションを受けて描いたイエズスです。王冠を戴き、片手には王権を表すと同時に全世界や人々の心を表すオーブを持ち、もう片手は祝福のため挙げられています。赤いマントは聖霊を表すとともに、全知全能さを表しています。聖心が激しく光り輝き、人々への愛で鼓動しています。

実は、つい先日、和歌子さんが素晴らしい話をシェアしてくれました。Mijoのグループにビジョンを見る賜物をもった方がいらっしゃるそうですが、「聖なるかな(Sanctus)」を歌っているときに、「王冠をかぶり、白い衣を着た御父かイエズスが玉座に座り、片手に地球を持ち、片手を挙げて祝福を送られている」ビジョンを見たそうです。

和歌子さんと別のドイツ人の方が、このビジョンの話を聞いてビックリしたそう。そう、まさに、ボクが描いていたイエズスの姿と同じだからです!!もちろん、ビジョンをいいただいた方は、この絵のことはまだ知りません。



イエズス comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








taddyさん、御霊名のお祝い日、おめでとうございます。ミカエルは、私も大好きな天使です。taddyさんのミカエル以外の御受洗名、お二方は、私の洗礼名でもあります。どうぞ、おいしい秋、ゆかいな秋、芸術の秋をお過ごしくださいますように。お時間のあるとき、また、素敵な絵とお写真をお見せいただけると、うれしいです。
 お幸せをお祈りしています。 kamo
from. kamo | 2011/09/29 21:12 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2012/04/16 23:43 |
<< NEW | TOP | OLD>>