スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Prayer
 
infant jesus

pattern


先日、もうひとつのブログで皆さんにお祈りのお願いをしましたが、今日もまた、引き続き、みなさんのお祈りをお願いします。

友人の赤ちゃんは、まだ生まれて2カ月。 実は、早産で、まだまだ体が弱いのです。 それでも、すごい生命力で、幾多の山を乗り越えてきています。

その赤ちゃんが、数日前にインフルエンザにかかってしまいました。 高熱で、泣く力もなく、ぐったりとしているよう。 ミルクを飲んでも吐いてしまいます。 今朝聞いてみると、呼吸器につながれているとのこと。 ただ、パパに抱かれると安心して眠るそうです。 苦しみながらも、小さな手がパパの手を握ろうとするそうです。

小さな小さな赤ちゃんの体に、インフルエンザは相当きついはず。 自分の子でなくても、まだその顔を見ていなくても、ボクも心が裂けられる思いなのに、両親の気持ちはいかほどでしょう? どうか、ウイルスと必死に戦っている赤ちゃんの回復を引き続き祈ってください。 そして、両親の気持ちも癒されるよう、一緒に祈ってください。

以前、アメリカの大学が実験をしました。 祈ってもらった患者は、祈ってもらわなかった患者よりも回復が著しいという結果でした。 ですから、みなさんの祈りは無駄になりません。 赤ちゃんのために、何か好きなものを我慢して捧げるのでもよいと思います。

まだ始まったばかりの小さな無垢の命のため、皆さんの祈りを届けてあげてください!!
家族 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








それは大変なこと!
お祈りします。

祈りの力で助けられるということ、私自身が体験しました。
綱渡りの危ない局面がいくつかありましたが、皆さまの御祈りのおかげです、ありがとうございます。
from. ガビィ | 2011/01/28 16:45 |
赤ちゃんのためにお祈り申し上げます。

 初めまして。もし、子供がいたら、息子世代のTaddyさんの美しい写真に惹かれ、時々、寄らせていただいておりました。ご友人のご家族のこと、さぞ、ご心配なことでしょう。祈りの輪に加わりたいと存じます。
                         kamo


 

from. kamo | 2011/01/29 14:02 |
>> ガビィさん

祈りによって助けられたガビィさんの祈りは、きっとパワフルだと思います!ぜひぜひお祈りお願いします。

今朝確認したら、どうやら、かなり回復してきたようです!ママのおっぱい飲めるくらいまでになりました。これまでは、全部吐いてしまってましたから・・・。皆さんのあたたかい祈りに感謝です!!

ただ、まだ完全な回復ではないので、どうか引き続きお祈りよろしくお願いします。
from. taddy | 2011/01/31 13:35 |
>> kamoさん

はじめまして。いらっしゃいませ。

どうもお祈り、参加いただきありがとうございます。
自分の子ではないのにこれほど心が痛むのですから、実際の親の苦悩はいかばかりか・・・。どうか、赤ちゃんの両親の心の癒しのためにもお祈りください。

ただ、皆様のおかげで、かなり回復してきたようです!うれしいニュース!!やはり祈りは最良の薬ですね。
from. taddy | 2011/01/31 13:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>