スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Message from Queen of Peace: April 25, 2010

mary



2010年4月25日 メジュゴリエの聖母のメッセージ

愛する子どもたち!あなたたちがわたしの取次ぎを特に祈り求めているこのとき、かわいい子どもたち、あなたたちを祈りに招きます。あなたたちの祈りを通し、より多くの人の心がわたしのメッセージに対して開かれることを手助けするために。わたしの意向のために祈ってください。わたしはいつもあなたたちと共にいて、いつもあなたたちひとりひとりのために御子の前で取りなしています。わたしの招きにこたえてくれてありがとう。



Message of April 25, 2010

“Dear children! At this time, when in a special way you are praying and seeking my intercession, I call you, little children, to pray so that through your prayers I can help you to have all the more hearts be opened to my messages. Pray for my intentions. I am with you and I intercede before my Son for each of you. Thank you for having responded to my call.”



メジュゴリエ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








メジュゴリエは偽聖母、幻視者は何人も交代したり、中には離婚している者もいます、ルルドやファティマの幻視者と違い、贅沢三昧の生活をしています、メッセージの内容も聖書の教えから外れています!
from. メジュゴリエは偽聖母! | 2011/03/19 16:57 |
>> メジュゴリエは偽聖母さん

コメント、ありがとうございます。

私自身は、メジュゴリエで非常に大きな回心の恵みをいただいた者でして、10回ばかり訪れているので、それなりにメジュゴリエについては詳しいと思っています。

幻視を受けている人たちは一度も入れ変わっていませんし、離婚した幻視者もいません。また、バチカンが調査継続中ですし(結果は出現が終わるまで出ないと思いますが)、現地に行くことも止められていません。

私自身は、現地で目に見える奇跡を見たわけでもありませんし、そういうものにも興味はありませんが、心の回心ほど、大きな恵みはないかと思います。

バチカンがNGを出していない以上、信じるのも信じないのも自由ですし、信じない方々に信じさせようとも思っていませんが、このブログはメジュゴリエで恵みを受けた者の私的なブログですので、「偽聖母」の書き込みはご遠慮いただると幸いです。よろしくお願いします。
from. taddy | 2011/04/14 14:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>